ツアーのダイビングも終わって・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ツアーのダイビングも終わって・・・

2015年8月22日
昨日でダイビングもあっという間に終わってしまいました!
宮古島ではなかったけど、沖縄本島では3日間潜れてよかったね!!

最終はいつもの伊田さんの「ひなた食堂」でスタッフも含めて全員でおいしいディナーを頂きました!

お肉も柔らかくて、サイコーーーの味でしたね!いつもありがとうございます!
ちょっとワインも飲んでいい気分でした!!

最終日のAMは少し雨ニモマケズ・・・観光へ
ここ見晴らしが良かったですね。

ベタですが、有名なカフェで昨日のログも


新しく出来た観光名所、外国のような不雰囲気もあり、ゆっくりできたら良かったけどね!!
ということで、もう飛行機の時間です。
3日間のダイビング、お疲れ様でした!!
次回のツアーーーも、ぜひ参加してくれるとウレシイです!!
海外は2月のシミラン行きたいね[#IMAGE|S6#] *******************
曇り・雨
南部観光
スタッフ―ふじやん
*******************